スポーツコスメという、世界初の挑戦
化粧品業界は、百貨店・専門店・ドラッグストア・バラエティショップ・コンビニエンストア・
通販・訪販など、あらゆる流通形態で、過当競争ともいわれるほど激しい鬩ぎ合いを繰り広げている。
サイエンスやテクノロジーを駆使し、新成分や新処方を取り入れた新製品が、続々と発売されていく。
その殆どのテーマは、「時間を止め、または、時間を遡るアンチエイジング」をはじめ、
美しくなるためのものである。
シーラー デルソルは、『ジェンダーフリーで、スポーツライフスタイル』を応援するスキンケアブランド。
発売当時、日本はもちろん世界中何処を探してもこのようなコンセプトのプランドは存在しなかった。
スポーツする前、その真っ最中、スポーツした後のフィジカルやメンタルにアプローチし、
もちろん最終的には、ヘルシーな肌づくりを応援する。まさに時間を楽しむためのブランドなのだ。